ARMA
           ARMA Net           製品とサポート           通信販売           会社概要           求人情報       
ARMA Net Login
ID
パスワード
(SSLモードへ)

→ ID・パスワードを紛失された場合

※本サイトは Cookie を使用します

ARMA のユーザー様は、パッケージ付属の使用許諾契約書右下にあるカスタマー ID とパスワードを入力して下さい。

→FAQ 一覧に戻る


 
FAQ-14
 
 
質問
 
 ARMA の古いバージョンのサポートはどのようになっていますか?
 
 
回答
 
 ディストリビューションの保守期限は最低で製品発売から18ヶ月となります。スタンダードサポート・ポイントサポートの期間もディストリビューションの保守期限と同一となります。
 OGL 1.x シリーズにつきましては、サポートは2002年10月4日をもって終了しました。ARMA 2.0 は2001年12月発売となっており、最低保守期間は2003年6月となります。現在(2003年10月)までのところ ARMA 2.0 の保守も継続しています。
 この他ディストリビューションカスタマイズ、プレミアサポート等の法人様向けサービスは原則としてすべてのオープンソースが対象になりますので、過去のすべてのバージョンが一オープンソースソフトウェアとしてサポート対象となります。


→FAQ 一覧に戻る

ここで解説しております内容は、弊社でテストを行い動作を確認しておりますが、必ずしもすべての環境における動作を保証するものではありません。
また、実際の設定、インストール作業はすべてお客様の責任においてなされるものとし、当 FAQ を元に行われた作業によりお客様が被ったいかなる損害につきましても、弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきますので、ご了承ください。